2018年07月15日

ダニエル・コーミエ「ヨエル・ロメロは夢でも見てろ」

ヨエル・ロメロがダニエル・コーミエ戦をアピール(2018年07月15日)

ヨエル・ロメロのマネージャー「ヨエルはライトヘビー級に転向するしダニエル・コーミエと対戦したい」(2018年07月15日)

 こちらの続報。



 ヨエル・ロメロがツイッターにジョン・ジョーンズ vs. ダニエル・コーミエの写真をアップし「誰かが『前のクラスで失敗をしておいて上のグレードには行けない』とか言ってたが上手く行くように見えるな」とコメント。ジョン・ジョーンズに敗れた後(後にノーコンテストに変更)2階級チャンピオンになっているコーミエを皮肉っています。



 これに対しダニエル・コーミエは以下のコメント。

「おい、ヨエル・ロメロ。俺とお前は全然違うよ。お前は最近2回も計量ミスをしているし、俺は2階級チャンピオンになった。お前の2度のタイトルマッチの戦績は0勝2敗だ。せいぜい夢でも見てろ、小僧。(ロメロのマネージャーの)マルキ・カワもツイッターをやめろ。恥ずかしいぞ」

実践! 世界一ふざけた夢の叶え方
実践! 世界一ふざけた夢の叶え方
posted by ジーニアス at 06:11
"ダニエル・コーミエ「ヨエル・ロメロは夢でも見てろ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索