2018年06月10日

デイナ・ホワイト「ヨエル・ロメロはロバート・ウィテカーに勝てばライトヘビー級に上げるべきだ」「GSPはライト級で実績を作るべきだ」



Dana White notebook: Romero at 205, GSP, Nurmagomedov-McGregor, Lesnar's future, Cyborg-Nunes(MMAJunkie)

 『UFC 225: Whittaker vs. Romero 2』の囲み取材でデイナ・ホワイトが以下のコメント

「もしヨエル・ロメロが(ロバート・ウィテカーに)勝つようなら、彼はライトヘビー級に上げてナンバー1コンテンダーと次期挑戦者決定戦をするべきだと思う」

「ジョルジュ・サンピエールはミドル級で試合をしてタイトル防衛戦をしなかった。なのに彼に下の階級(ライト級)で闘わせるだと? そもそも彼が落とせるのかどうかすら分からない…そして彼は彼ら(ハビブ・ヌルマゴメドフorコナー・マクレガー)と対戦する資格を得るためのことをライト級ではしていない。私はハビブとコナーでビッグファイトをするべきだと思ってる。ジョルジュ・サンピエールがライト級でやりたいのなら、まずは体重を作れることを証明してナンバー1コンテンダーとやるべきだ」

「(ブロック・レスナーについて尋ねられ)私は知らない。最近彼とは話していない。彼の(WWEとの)契約が8月に終わることは知ってるし、彼が(UFCで)闘いたいことも知っている。彼に闘う準備ができているのなら私に連絡をくれるだろう。詳しいことは分からないが、私の知る限りでは彼のWWEとの契約は8月に終わる」

「(クリス・サイボーグ vs. アマンダ・ヌネスの可能性について尋ねられ)私もその試合は組みたいが、現在ヌネスは足をケガしている。それにブラジルや各地でオイルショックが起きていて彼女はホームタウンを出ることができない」

「(サイボーグがボクシングマッチをしたがっていることを尋ねられ)大金が稼げる可能性もあるが、対戦相手がフロイド・メイウェザーではない限り良い考えではないと思う」

posted by ジーニアス at 06:43
"デイナ・ホワイト「ヨエル・ロメロはロバート・ウィテカーに勝てばライトヘビー級に上げるべきだ」「GSPはライト級で実績を作るべきだ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索