2018年06月07日

ハビブ・ヌルマゴメドフのマネージャー「我々はコナー・マクレガー戦よりもGSP戦をしたい」

With mini-tournament on ice, Khabib Nurmagomedov turns attention to Georges St-Pierre(MMAFighting)

 ハビブ・ヌルマゴメドフのマネージャー、アリ・アブドルアジズが以下のコメント。

「我々がやるべき試合はジョルジュ・サンピエールとライト級王座の防衛戦をすることだ。ハビブはレガシーのために闘いたいわけであって、昼ドラみたいなショーはしたくない。そしてコナー・マクレガーには(タイトル挑戦の)チャンスは無いと思ってる。彼はもう2年近く(MMAで)闘っていない。そんなにヤツに挑戦する資格があるのか? 彼は列に並び直す必要がある」

「ハビブがコナーとやりたいとしたら理由はひとつだけだ。彼が(UFC 223で)したことの代償を払わせる。金の問題ではない。彼に罰を与えることが目的だ。だからUFCはGSPと話をするべきだ、コナーじゃない」

posted by ジーニアス at 01:34
"ハビブ・ヌルマゴメドフのマネージャー「我々はコナー・マクレガー戦よりもGSP戦をしたい」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索