2018年05月26日

ニック・ディアスがDV容疑で逮捕される/UFCが声明を発表

Nick Diaz arrested for alleged domestic violence in Las Vegas (updated)(MMAJunkie)

UFC plans thorough and independent review in Nick Diaz case(MMAJunkie)

 5月24日の夜にニック・ディアスがドメスティックバイオレンスの容疑でラスベガス・メトロポリタン警察署に逮捕されたとのこと。午後7時20分ごろに通報を受けて警官12名が現場に急行、ディアスは逮捕時に抵抗したそうです。被害女性は病院に搬送されたとのこと。保釈金は1万8000ドルですが、5月26日午前9時から行われるヒアリングが終了するまで勾留中。

 UFCはニック・ディアスの逮捕は把握しているとのことで、「我々はドメスティックバイオレンスを容認することは無いし、行動規範の厳守を全てのファイターに要求します」との声明を発表。独自に調査をし今後の対応を決めるそうです。

 ニックは最近USADAの出場停止期間が終了したことでUFCへの復帰が期待されていました。

posted by ジーニアス at 12:38
"ニック・ディアスがDV容疑で逮捕される/UFCが声明を発表"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索