2018年05月04日

ネイト・ディアスがUFC 227で2年ぶりに復帰、トップ5ファイターと対戦か

UFC, Nate Diaz in serious talks for August return(MMAFighting)

 UFCが8月4日にロサンゼルスで開催する『UFC 227: Dillashaw vs. Garbrandt 2』でネイト・ディアスがトップ5ファイターを相手に復帰戦を検討していることをMMAFightingが確認したとのこと。ネイトは少なくとも一人のファイターとのに興味を示しているとのことですが、誰なのかは不明。ハビブ・ヌルマゴメドフとコナー・マクレガーではないそうです。ネイトは現在33歳。2016年8月の『UFC 202: Diaz vs. McGregor 2』でコナー・マクレガーに判定負けして以来試合をしていません。

 チームメイトのジェイク・シールズは以下のコメント。

「今の彼はコナーのことは考えていない。意味があって大金を稼げて盛り上がる試合を検討している」

posted by ジーニアス at 16:07
"ネイト・ディアスがUFC 227で2年ぶりに復帰、トップ5ファイターと対戦か"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索