2018年04月20日

ジャスティン・ゲイジー「あと5試合ぐらいで引退すると思う」

改訂版 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 (単行本)
改訂版 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 (単行本)

Justin Gaethje Says He Has Five Fights Left: ‘If You Don’t See Me, You Will Regret It When I’m Done’(Sherdog)

 『UFC on FOX 29: Poirier vs. Gaethje』でダスティン・ポイエーに4R TKO負けしたジャスティン・ゲイジーが以下のコメント

「俺は勝つか負けるかでこのスポーツをしているわけじゃない。俺の中ではエンターテインメントだ。俺は最高のエンターテインメントファイターの一人として記憶されることだろう。試合が異常に盛り上がったことに満足している。快感だったね。最高の気分だ」

「こういう展開になることは予想していた。殴り合うために12週間前から準備してきた。これは容赦のないスポーツだ。対戦相手にはお勧めしない。だが俺はこうして生きていた」

「俺は勝つか負けるかで闘ってるわけじゃない。みんなを楽しませるために闘っている。これはエンターテインメントビジネスだ。金のために闘っている。この闘い方が収入に繋がる」

「やれるのはあと5試合ぐらいだろうな。最大級の闘いがしたい。2連敗したので言いづらくなったが、それでもみんなは俺の試合を見たがっている。引退後に俺の試合を生で見てないヤツらは後悔するだろうな。そんなに先の話じゃない。60歳のころにはゴルフをしていたい。福祉の仕事がしたい。できれば家をたくさん買って大金を稼ぎたい」

「俺は前回の試合から変わったと思うし、常に学ぼうとしている。俺はバカじゃない。帰宅したら忘れて同じことを繰り返すようなことはしない。良かった部分、悪かった部分を知って、アジャストしていきたい」

posted by ジーニアス at 08:08
"ジャスティン・ゲイジー「あと5試合ぐらいで引退すると思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索