2018年03月30日

ロンダ・ラウジー「フロイド・メイウェザーはMMAをしないと思う」



ロンダ・ラウジー「MMA復帰の可能性はオリンピック復帰と同じくらい無いと思う」(2018年03月14日)

フロイド・メイウェザー「年内にMMAデビューする可能性は50-50だ」「誰との対戦も逃げることはない」(2018年03月30日)

 こちらの続報。

Ronda Rousey: ‘I never said’ I’m done fighting; Mayweather won’t do MMA(MMAFighting)

 ロンダ・ラウジーが以下のコメント

「私はMMAに復帰しないと言ったわけじゃない。近いうちに復帰する気があるのかと言われたら答えはノーだけど、どうなるかは分からない」

「MMAとプロレスのトレーニングはだいぶ違うし、試合ごとに体をピークに持っていくことを考える必要がないという点でプロレスの方がずっと厳しい。プロレスはパフォーマンスが何よりも重要だし、格闘技のトレーニングキャンプよりも体の負担が大きいかもしれない」

「私は多くのことを証明しないといけない。このビジネスは非常に多くの人たちにとって重要だし、私のことを小遣い稼ぎに来ただけだとか、ただの目立ちたがりだとか言う人もいるけど、そんなことはない。時間が掛かるけど、信用を得られるように日々努力していくしかないわ」

「フロイド・メイウェザーがMMAをすることは無いわ。絶対にね。口だけよ。(これまでMMAに転向した選手とは)打撃の実力は違うけど、MMAで上手く行くとは思えない」

posted by ジーニアス at 07:34
"ロンダ・ラウジー「フロイド・メイウェザーはMMAをしないと思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索