フロイド・メイウェザー「近々タイロン・ウッドリーとUFC参戦に向けた練習を開始する」(2018年03月20日)
タイロン・ウッドリーがフロイド・メイウェザーとの練習についてコメント(2018年03月28日)
こちらの続報。
Morning Report: Floyd Mayweather says it’s ‘50-50’ he competes in MMA before end of 2018(MMAFighting)
フロイド・メイウェザーが以下のコメント。
「もうトレーニングは開始している。フィジカルというよりも持久力の部分でね。俺はMMAで闘うことを考えている。マイアミでトレーニングを開始した。年末までにやりたいところだが、どうなるかは分からない。今のところ年内にやる可能性は50-50で100%じゃないが、俺自身は物凄く興味を持っている。どうなるかはいずれ分かる。時間が掛かるということだ」
「(コナー・マクレガーと再戦するかは)どうなるか分からない。俺は数字を持っている。俺にとっては数字が全てだ。ひとつ言えることは、俺は誰との対戦も逃げることはない。コナー・マクレガーはタフで危険なコンペティターだし、4オンスのグローブを付けたらダイヤモンドの拳を持った感覚になるだろうが、それは俺も同じことだ。彼は8オンスのグローブならノックアウトされるわけがないと言ってたし、レフェリーの止めたタイミングに文句を言ってたが、実際はレフェリーに救われた」
「言うまでもなく、俺はすでにMMAで一番のビッグネームになった。コナー・マクレガーは2番目だ。全てはエンターテインメントだ。前回は最初の2、3ラウンドに俺は何もしなかった。彼の好きなようにやらせていた。だがMMAでは全てが違う。シューズも履かなければグローブも4オンスだ。俺は8オンスのグローブでもパンチが速いのに、これが4オンスになったらどうなるか想像してみてくれ」