2018年03月28日

タイロン・ウッドリーがフロイド・メイウェザーとの練習についてコメント



フロイド・メイウェザー「近々タイロン・ウッドリーとUFC参戦に向けた練習を開始する」(2018年03月20日)

 こちらの続報。

Morning Report: Tyron Woodley says Floyd Mayweather MMA training starts this week(MMAFighting)

 タイロン・ウッドリーが以下のコメント

「フロイドとは昨日話をした。彼は今マイアミにいるのでトレーニングの日程を調整している。電話で闘い方とかトレーニング方法を話すことが多くなると思う。別にブルース・リーのようなキックを覚える必要はないし、あらゆる分野で黒帯を目指す必要はない。それよりも相手をボクシングの距離にさせることを学んだ方が良い。自分の武器を活かすことを考えた方が良い。来週から作戦会議を本格的に始めるだろうし、セッションもしていくと思う」

「言うまでもなく彼の打撃はこのスポーツでも史上最高の一人になる。僅かな隙間を縫ってパンチを交わす能力があるわけだから、テイクダウンディフェンスもすぐに覚えるだろう。それが主な目標になるし、仮にテイクダウンされたとしても冷静さを保ちすぐ立つことを学ぶ必要がある」

posted by ジーニアス at 07:16
"タイロン・ウッドリーがフロイド・メイウェザーとの練習についてコメント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索