2018年03月21日

デリック・ルイスがフランシス・ガヌー戦をアピール

Derrick Lewis Body Shames ‘Too Much Muscle’ Francis Ngannou(BJPenn.com)

 デリック・ルイスが以下のコメント。

「(スティペ・ミオシッチ vs.)フランシス・ガヌーのハイライト映像を見た。フランシスの試合のためにPPVの料金を払いたくなかったから全部は見ていない。彼がスティペに勝てないのは分かっていた。5ラウンドマッチだしスティペは良いレスラーだ。ガヌーは筋肉が付きすぎているから早々とガス欠してしまった」

「筋肉を落とさない限りは次の試合でも同じことになりそうだ。彼もここで生き残りたいなら俺のようなボディに改造すべきだ。俺はフランシス戦に興味を持っている。コーチは俺なら楽に勝てると思ってる。俺も全局面で上回ってると思ってる。打撃、グラップリング、グラウンドゲーム、サブミッション、何であろうとだ。コンディションも俺の方が上だ。勝てると本気で思ってる」


Derrick Lewis fires back at Francis Ngannou: It’s about time(BJPenn.com)

 これに対しフランシス・ガヌーはインスタグラムで以下のコメント。

「俺が休んでいる間にデリックは戯言を言っていた。俺はここにいるということを誰か彼に伝えて欲しい。本気でやりたいなら自分のマネージャーにUFCに試合を組んでもらえるよう頼むべきだ」


 これに対しデリック・ルイスは以下のコメント。

「俺は去年からやりたがっていたことをそろそろ彼に翻訳してやってくれ」

posted by ジーニアス at 02:13
"デリック・ルイスがフランシス・ガヌー戦をアピール"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索