2018年03月14日

ロンダ・ラウジー「MMA復帰の可能性はオリンピック復帰と同じくらい無いと思う」


Ronda Rousey basically announces she's forever done with MMA(MMAJunkie)

 最近WWEと契約したロンダ・ラウジーがトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』で以下のコメント

「(MMA復帰の可能性を尋ねられ)さあね。可能性としてはもう一度柔道でオリンピックに出場するくらいだと思うわ。別に書面で柔道引退を要求されたわけでもないし、格闘技についてもそういうのは必要ないし、私はただ自分がエンジョイできることをするだけよ。そして今はWWEをエンジョイしている」

「(WWE転向は)ナーバスになってる部分もあるけど、オリンピックの時のナーバスとは違うわ。最悪なのは私が愚かに見えることだけど、本当にそうなるわけじゃない。だから以前はエキサイトできなかった」

「私はこれまで特定のチームに所属したことはなかった。水泳をしていた時も柔道をしていた時も一人だった。格闘技をしている時も一人だった。でもプロレスはまるで大きなチームのようね。できるだけ素晴らしい大会にするためにみんなで一緒に頑張っている」

posted by ジーニアス at 22:25
"ロンダ・ラウジー「MMA復帰の可能性はオリンピック復帰と同じくらい無いと思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索