2018年02月22日

フロイド・メイウェザー・シニア「ジュニアはMMAに挑戦すると思ってる」



フロイド・メイウェザーがケージに入る動画をアップ/コナー・マクレガーがコメント(2018年02月04日)

フロイド・メイウェザーがMMA参戦を示唆する画像をアップ(2018年02月04日)

フロイド・メイウェザーがコナー・マクレガーとのMMAでの再戦を否定→マクレガーがコメント(2018年02月22日)

 こちらの続報。

Morning Report: Floyd Mayweather Sr. says he now believes his son will fight in the UFC(MMAFighting)

 フロイド・メイウェザー・シニアが以下のコメント

「見たところ、私はやると思ってる。私の見立てではそうだ」

「レガシーが何なのかは分からない。現在彼には十分なお金があるし、人生が尽きるまで使い切れないほどだ。私には何とも言えない。私は彼には(MMAで闘うことを)勧めない。トレーナーとしても、父親としてもノーだ。彼には稼いだお金を持っていて欲しい。クレイジーなほど稼いだ」

「実のところ、私は数試合なら勝てると思ってる。だがやらないのがベストだろう。やりたいならやればいいだろうが、相手の土俵に上がるとどうしてもアラが出る。誤解しないで欲しいが、私は勝てると思うが、そこに価値があるとは思えない。彼が今までしてきたことをやるのが唯一の方法だ」

posted by ジーニアス at 03:02
"フロイド・メイウェザー・シニア「ジュニアはMMAに挑戦すると思ってる」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索