2018年02月22日

フロイド・メイウェザーがコナー・マクレガーとのMMAでの再戦を否定→マクレガーがコメント

フロイド・メイウェザーがケージに入る動画をアップ/コナー・マクレガーがコメント(2018年02月04日)

フロイド・メイウェザーがMMA参戦を示唆する画像をアップ(2018年02月04日)

 こちらの続報。



 スポーツ記者のマイク・ボーン氏がツイッターで、フロイド・メイウェザーに会った時にコナー・マクレガーとMMAルールで本気で再戦する気はあるのかと尋ねたが『すでにコナーとは闘った』と言われたとコメント。



 これに対しコナー・マクレガーがインスタグラムで以下のコメント。

「現在フロイドが試合の交渉から外れているという発表を聞いて嬉しく思っている。俺の方から再戦を求めたわけじゃないのはそれが理由だ。彼が引退したことを嬉しく思う。俺のゲーム(MMA)は容赦がない。他のゲームとはわけが違う。俺は彼が完全に引退したものだと把握している。俺は現在自分の試合の交渉をしていて、どうなるか見ている。

 素晴らしいリタイア生活を送ってくれ、ジュニア。ここに来て父さんをハグしてくれ。息子よ、お前のことを誇りに思う。

 敬具、シニア」

posted by ジーニアス at 00:51
"フロイド・メイウェザーがコナー・マクレガーとのMMAでの再戦を否定→マクレガーがコメント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索