2018年01月30日

アンドレ・フィリ「俺は全部のラウンドを取ったを思った。ジャッジは勉強不足だ」

『UFC on FOX 27』スプリットデシジョンだった試合のジャッジの採点/主要サイトの採点(2018年01月29日)

 こちらの続報。アンドレ・フィリはデニス・バミューデスにスプリットデシジョンで勝利しましたが、主要サイトの採点はフィリ支持3人に対してバミューデス支持12人でした。

Andre Fili thought he took 'every round' over Dennis Bermudez, has thoughts on judging(MMAJunkie)

 この件についてアンドレ・フィリが以下のコメント。

「彼に30-27を付けたジャッジがいるのを知るまで、そんなに微妙だったなんて全然思わなかった。何かの間違いだと思った。だが俺はジャッジじゃない。彼らが俺の頑張りを見てくれることを願うよ」

「俺は全部のラウンドを取ったと思った。彼がしたことと言えば残り30秒でテイクダウンしたことぐらいだが、ジャッジはファイターじゃないから分かっちゃいない。ジャッジは勉強不足だ。ラウンド終盤にトップを取ったら『ああ、こっちが取ったな』となってしまう。そういうのは困るね。まぁ勝ったことは嬉しいけどね」

「時は来た。これで俺はトップ10ファイターだ(※実際はまだランク外)。世界一のフェザー級ファイターであることを証明していきたい。今年中旬にはトップ5に入り年末にはタイトルに挑戦する」

posted by ジーニアス at 18:25
"アンドレ・フィリ「俺は全部のラウンドを取ったを思った。ジャッジは勉強不足だ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索