2017年12月10日

アンデウソン・シウバのコーチ「彼は何もしていないと言ってたし、サプリメントに禁止薬物が混入していたと思ってる」

Anderson Silvaファブリック布ロールポスター – -サイズ:(36

またか! アンデウソン・シウバに禁止薬物の陽性反応、『UFC Fight Night 122』を欠場(2017年11月11日)

またも禁止薬物陽性反応のアンデウソン・シウバが声明を発表「私は諦めません」(2017年11月16日)

アンデウソン・シウバ「私のチームはUSADAと密接に連携しており、何があったか調査中です」(2017年11月18日)

 こちらの続報。

Anderson Silva’s coach believes tainted supplement caused USADA failed test(MMAFighting)

 アンデウソン・シウバのコンディショニングコーチ、ホジェリオ・カモエスが以下のコメント

「私は長年アンデウソンと共にいるが、彼は私に『マスター、俺は何もしちゃいない』と言っていた。アンデウソンは分別も経験もあるので、私はその言葉を信じている。彼は高い意識を持ってるし、出場停止になったりイメージが悪化するようなことはしない」

「我々はサプリメントに禁止薬物が混入していたと思ってる。彼が使用したものは分析されるので混入は証明できる。だがそれには時間とお金が必要だ」

「多くの人々は私に責任があると言う。私は長年この仕事をしてきたし、特にステロイドのことは色々知ってるし、元ボディビルダーだしね」

「私は柔道の国際大会に出ていた1987年から10年間薬物検査を受けてきたし、私がクレイジーがバカでもない限り彼を検査に引っかかるようなことはさせない」

「私は彼は復帰できると思ってる。このハプニングが起きる前に私は『彼なら45~46歳まで闘えるだろう』と言っていた。彼はまだまだ若い。全てはクリアになるだろう」

「もちろんUSADAのルールは分かってるし、混入していたものを摂取するのは選手の責任だし、用心しなくてはいけない。我々は経路を調べているし、その結果を待っている」

posted by ジーニアス at 01:17
"アンデウソン・シウバのコーチ「彼は何もしていないと言ってたし、サプリメントに禁止薬物が混入していたと思ってる」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索