2017年11月27日

ケルヴィン・ガステラム「UFC 221でロバート・ウィテカーと対戦したい」


Kelvin Gastelum Expected to KO Bisping, Calls for Matchup vs. Whittaker at UFC 221(Sherdog)

 『UFC Fight Night 122: Bisping vs. Gastelum』でマイケル・ビスピンに1R KO勝ちしたケルヴィン・ガステラムが以下のコメント

「これは僕のキャリア最大の勝利だ。あまり感情的にならないようにしないとね。出てくれたマイケル・ビスピンには大いに敬意を表する」

「ノックアウトできると思ってた。僕は自分の実力に自信を持っている。マイケルのことはとてもリスペクトしている。彼のことはTUFに出場していたころから知ってるし、キャリアを見続けてきた。誰かが(アンデウソン・シウバの代わりに)出ないといけなかったし、彼以上の人はいない」

「ロバート・ウィテカーが2月のオーストラリア大会のメインイベントの対戦相手が必要だと聞いているが、だったら僕が挑戦したい。僕はミドル級王座に狙いを定めている。(僕もウィテカーも)お互いに若いし、次は僕だと思ってる」

「僕は待つつもりはない。自分のキャリアに集中しているし、ミドル級王座に挑戦する必要がある」

「GSPはMMAではあらゆることが起こり得ると言ってたけど、僕はロバート・ウィテカーは次に僕とやるべきだと思ってる。僕たちは若いしまだ全盛期じゃない。僕はこの前までチャンピオンだった人を倒したし、次は僕だと思ってる」

posted by ジーニアス at 00:11
"ケルヴィン・ガステラム「UFC 221でロバート・ウィテカーと対戦したい」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索