2017年11月16日

またも禁止薬物陽性反応のアンデウソン・シウバが声明を発表「私は諦めません」

またか! アンデウソン・シウバに禁止薬物の陽性反応、『UFC Fight Night 122』を欠場(2017年11月11日)

 こちらの続報。



 アンデウソン・シウバがツイッターで以下の声明を発表。

「明らかに私は全てが進化の過程の一部だと思っています。毎日、私は自分についてもっと学ぶことができます。私は全てのファン、特にこの長い旅路に貢献してくれたコーチ陣や全ての人たちに感謝するためにここにいます。このキャンプでは愛と情熱と時間を全て費やしていたので、この悲しみを何と表現すればいいか分かりません。神が私に対してどんな計画を立てているのか分かりません。とにかく、皆さんの愛情に対して感謝しかありません。私にとって現在は皆さんがそばにいてくれるより喜ばしいことは何もありません。私は諦めません。ましてや自分が好きなことを辞めることはありません。私はお金や名声のためではなく、闘うことが大好きです。だから今後何が起きても何も変わりません。私のプランは同じです。何も変わっていません。皆さんに大きなキスを捧げると共に近いうちにお会いしましょう」

何をやっても続かない自分を変える あきらめない練習
何をやっても続かない自分を変える あきらめない練習
posted by ジーニアス at 03:02
"またも禁止薬物陽性反応のアンデウソン・シウバが声明を発表「私は諦めません」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索