2017年08月28日

スティペ・ミオシッチ「ジョン・ジョーンズ戦のプランがあったなんて聞いてなかった」



UFC 216でスティペ・ミオシッチ vs. ケイン・ヴェラスケスか→ミオシッチ「契約問題が解決するまでやる気はない」(2017年07月21日)

デイナ・ホワイト「ジョン・ジョーンズのキャリアは終わるかも」「UFC 218ではミオシッチ戦を検討していた」(2017年08月23日)

メイウェザー vs. マクレガーに触発された(?)スティペ・ミオシッチがアンソニー・ジョシュア戦をアピール(2017年08月27日)

 こちらの続報。とは言え以下の記事はミオシッチがツイッターでアンソニー・ジョシュア戦をアピールする前のものですが、

Heavyweight champ Stipe Miocic didn't know UFC planned Jon Jones fight, wants better contract(MMAJunkie)

 スティペ・ミオシッチが以下のコメント。

「彼らがジョン・ジョーンズ戦を望んでいたことなんて知らなかった。マジな話、俺が知ったのはネットの記事だ。デイナ・ホワイトのコメントを読んで彼らがそんなことを考えていたことを知った」

「チャンピオンにしてはファイトマネーがアンフェアだと思ってる。これが正しいとは思えない。まだトップになる途中だったり、タイトルに挑戦したことがなかったり、初挑戦だったりするヤツがチャンピオンより稼いでいる事例がたくさんある」

「俺はコナー・マクレガー・マネーをよこせとは言っていない。フェアな扱いをして欲しいと言ってるだけだ。俺は彼らを膝を突き合わせて話し合いたい。徹底的にな。何の心配もしちゃいない」

「こうなってしまったのはチームを持っていなかったことが原因だと思う。ジュニオール・ドス・サントス戦の前にも良い話し合いはできているので、上手く行けばいいけどね」

posted by ジーニアス at 20:25
"スティペ・ミオシッチ「ジョン・ジョーンズ戦のプランがあったなんて聞いてなかった」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索