2017年08月28日

デイナ・ホワイト「これが最高のボクシングかと言われると分からないが、コナー・マクレガーは素晴らしかった」

Dana White proud of Conor McGregor after Floyd Mayweather fight, but wants him back in UFC(MMAJunkie)

 フロイド・メイウェザーに10R TKO負けしたコナー・マクレガーについてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「これ(ボクシング)は彼がしてきたこととは違う。彼は総合格闘家だ。MMAでは全ての武器が使えるが、今日は拳しか使えなかった。彼は素晴らしかった。(ボクシングでは)これ以上証明するものはないし、MMAに復帰して欲しい」

「(ボクシング解説者の)マックス・ケラーマンを捕まえようとしたが彼は電話にも出ようとしない。彼はコナーは一発もパンチを当てられないと言っていた。他にもネガティブな意見を言う連中は大勢いた」

「今日が私がこれまで見た中でも最高のボクシングだったかと言われると分からないが、コナーがフロイド・メイウェザーにジャブを当てたことは事実だ。今日のコナーはとても良かったと思う」

まったく新しいボクシングの教科書―誰でも、パンチ力が2倍・3倍になる!
まったく新しいボクシングの教科書―誰でも、パンチ力が2倍・3倍になる!
posted by ジーニアス at 18:48
"デイナ・ホワイト「これが最高のボクシングかと言われると分からないが、コナー・マクレガーは素晴らしかった」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索