2017年07月29日

ダニエル・コーミエ「俺はジョーンズとやる前から本物のチャンピオンだと思ってる」

本物の大富豪が教える金持ちになるためのすべて
本物の大富豪が教える金持ちになるためのすべて

Jon Jones on whether he'll ever respect UFC champ Daniel Cormier: 'F*ck D.C."(MMAJunkie)

 『UFC 214: Cormier vs. Jones 2』でライトヘビー級タイトルマッチを行うダニエル・コーミエとジョン・ジョーンズが以下のコメント

ダニエル・コーミエ
「彼と友達になりたいという願望はない。俺たちは出会うたびに何かが起きるし、まだ何かが起きそうだ。こっちも彼の頭を殴ろうとしたりするしな」
「俺たちが友人になることはないし同じ空気も吸いたくない。彼はチンピラだからいつも問題を起こす。『フ◯ック、DC』とか言っている。公衆の面前でそういうことが言えるヤツだ。彼らしいよ」
「彼はベルトを奪われた。自業自得だ。だからこっちはチャンピオンになるために彼を倒す必要はなかった」

ジョン・ジョーンズ
「彼が本当にチャンピオンになったつもりで眠りにつけるかどうかが重要だな」

ダニエル・コーミエ
「言わせてもらうが、こっちはもうチャンピオンのつもりで寝ているよ。誰もそんな物語は気にしちゃいない。お前はどんな罰を受けたか、オクタゴンの外で何をしてきたかなんてどうでもいい。俺が気になるのは7月29日の再戦だけだ。2年半そのことしか考えちゃいない」

posted by ジーニアス at 02:45
"ダニエル・コーミエ「俺はジョーンズとやる前から本物のチャンピオンだと思ってる」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索