2017年07月27日

GSP「ロバート・ウィテカーがケガをしたので改めてデイナ・ホワイトにマイケル・ビスピン戦をリクエストした」

Georges St Pierreファブリック布ロールポスター – -サイズ:(40

デイナ・ホワイト「GSPの復帰戦はタイロン・ウッドリー vs. デミアン・マイアの勝者になる」(2017年06月29日)

クリス・ワイドマン「ロバート・ウィテカーはケガをしているので、マイケル・ビスピンは僕と闘うべきだ」(2017年07月24日)

 こちらの続報。

Georges St-Pierre Pushes for Fight with Michael Bisping Again with Robert Whittaker Injured(MMAWeekly)

 ジョルジュ・サンピエールがマイケル・ビスピンのポッドキャストに出演し以下のコメント

「スポーツの世界では時々人の不運が他の人にとっての幸運になることがある。今回がそのケースだ。僕はケガをしたが君もケガをした。そしてロバート・ウィテカーの不運によって他の人たちに運が回ってきた。つまり僕たち(自分とビスピン)は当初のシチュエーションに戻ったわけだ」

「デイナ・ホワイト次第だけど僕は彼にメールをした。彼は僕が君と対戦したいことを知っている。ボスにその気があれば試合は実現するだろうし、ファンもこの試合は見たいと思う」

「僕は(元々やるはずだったビスピン戦のために)多くのことを費やしてきた。栄養士も雇ったし、お金やエネルギーを注ぎ込んでいた。だから対戦が実現しそうにないと聞いた時はかなりイライラした」

「ロバート・ウィテカーのことは好きだし、彼はナイスガイだ。他人の不幸を願うつもりはないが、これで当初のシチュエーションに戻ったわけだし、対戦できることを願っている。11月が理想だ」

 UFCが11月4日にマジソン・スクエア・ガーデン大会を予定しているとのこと。これに対しマイケル・ビスピンも「暫定チャンピオンがこうなった以上、やらない理由はないな」とコメントしています。

posted by ジーニアス at 00:09
"GSP「ロバート・ウィテカーがケガをしたので改めてデイナ・ホワイトにマイケル・ビスピン戦をリクエストした」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索