2017年06月30日

デイナ・ホワイト「ニック・ディアスはもう復帰しないと思ってる」

ニック・ディアス、USADAの検査を1年間に3度もすっぽかし出場停止処分に(2017年06月30日)

 こちらの続報。

Dana White: I don't think Nick Diaz will ever fight again(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトがニック・ディアスについて以下のコメント。もっともこのコメントはニックが処分を受ける前のものですが。

「私は彼の復帰を大いに疑っている。どうなるかは分からないし、私は彼の代弁はできない。ニック本人に聞くべきことだ。しかし、私はみんなから『ロンダ・ラウジーは復帰すると思いますか?』と聞かれたらノーと答える。引退発表はしてないが、私の意見はそうだ。そしてニック・ディアスもそうだと思っている。やる気があるとは思えない」

「格闘技はそもそもヤングマンの競技だ。若くてハングリーじゃないといけない。毎日ベッドから飛び起きて練習に励まなくてはいけない。UFCに来るからにはトップ10やトップ5に入りチャンピオンを目指さなきゃいけないが、ニックにその気があるとは思えない」

「復帰するとしたらネイト・ディアスの方だろうな。だがそれもあくまで私の意見だ。ディアス兄弟に聞いたら違うことを言うかもしれない」

たった1分で相手をやる気にさせる話術ペップトーク
たった1分で相手をやる気にさせる話術ペップトーク
posted by ジーニアス at 14:00
"デイナ・ホワイト「ニック・ディアスはもう復帰しないと思ってる」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索