2017年06月29日

マット・ミトリオン「俺はヘビー級世界一になったと思う」「ヒョードルと再戦の必要はないだろう」

Why Bellator NYC's Matt Mitrione doesn't want a rematch with Fedor Emelianenko(MMAJunkie)

 『Bellator NYC: Sonnen vs. Silva』でエメリヤーエンコ・ヒョードルに1R TKO勝ちしたマット・ミトリオンが以下のコメント。

「俺は成し遂げたし、自分が世界一のヘビー級ファイターになったと思ってる。誰であろうとやってやるよ」

「(ダブルノックダウンした後)ヒョードルにトップを取られる前に取った。彼はもちろん俺が今まで対戦した中で最高のファイターだった。これより長く闘った経験もあるし、今回は2分以内で終わったが、それでも彼は強かった。とても、とても強かった」

「次の相手はヒョードル以外なら誰でもいい。(一度自身の腎臓結石で延期になっているので)ヒョードル戦のために3回もキャンプをする必要はないだろう。他の誰かならそれでいいよ」

世界一痛いから効く! 足もみの本
世界一痛いから効く! 足もみの本
posted by ジーニアス at 02:19
"マット・ミトリオン「俺はヘビー級世界一になったと思う」「ヒョードルと再戦の必要はないだろう」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索