2017年06月17日

五味隆典「最後はコナー・マクレガーと戦いたい」

【UFC】五味隆典・続報「最後はマクレガーと戦いたい」(イーファイト)
 試合前のインタビューでは「UFC に参戦以来、一番調子はいいです」と語ったほか、昨年の大みそかに敢行した魔裟斗戦に関して「あれからまた格闘技が楽しいと感じられるようになりました」と、いい刺激になったという。

 そして「UFCでも諦めずに試合を楽しみたいです。勝敗にこだわらず自分らしい試合をしていきます。そして最後には(コナー・)マクレガー選手と戦ってみたいですね」と気勢を上げた。

 同じく『UFC Fight Night 111: Holm vs. Correia』に出場する佐々木憂流迦、井上直樹もコメントしています。井上は「佐々木さんとも戦ってみたいです」とのこと。

beetful Conor McGregor Plain キャップ
beetful Conor McGregor Plain調整可能なスナップバック帽子キャップ
posted by ジーニアス at 08:36
"五味隆典「最後はコナー・マクレガーと戦いたい」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索