2017年06月15日

デイナ・ホワイトが8.26コナー・マクレガー vs. フロイド・メイウェザーJr.決定についてコメント/オッズ



8.26、ラスベガスでコナー・マクレガー vs. フロイド・メイウェザーJr.が決定(2017年06月15日)

 こちらの続報。

UFC President Dana White reveals Floyd Mayweather-Conor McGregor fight details(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトがESPN『SportsCenter』でフロイド・メイウェザーJr. vs. コナー・マクレガーが正式決定したことを発表し以下のコメント

「これがUFCにとって何の意味があるのかは分からない。以前から言ってるが、コナー・マクレガーはこのスポーツのために、この会社のために多くのことをしてきたし、彼がこの試合を望んだ。そしてファンも間違いなくこれを見たがっている。結局のところ私の仕事はファンが見たい試合を組むことだ」

「(いろんな報道があったが)我々はずっと交渉を重ねてきたし、円滑に進んでいた。フロイドにはスマートな取り巻きがいるし、我々は合意にこぎつけた。不可能と言われていた試合は実現する」

「コナーは100%勝つつもりで闘うし、私も彼のことを疑うのはとっくの昔にやめている。リングであろうがオクタゴンであろうが、二人の男が対峙した時はあらゆることが起こり得る。フロイド・メイウェザーは40歳だし、サウスポーと対戦する時は常に問題を抱えていた。コナー・マクレガーは27歳のサウスポーだ。コナーが殴れば相手は倒れる。面白い試合になるだろう」

「私はコナーが勝つともフロイドが勝つとも言っていない。だがコナーがビッグなのはいつでもどこでも誰とでも闘うことだ。彼はフロイド・メイウェザー戦を要求しノックアウトしようとしている」

 なお、試合は154ポンド、12ラウンド、グローブは10オンスで行われるとのこと。会場はMGMグランドガーデン・アリーナでなく一回り大きいT-モバイル・アリーナになる見込みとのこと。

 また、オッズはフロイド・メイウェザーJr.-1000(1.10倍)、コナー・マクレガー+650(7.50倍)だそうです。

posted by ジーニアス at 21:04
"デイナ・ホワイトが8.26コナー・マクレガー vs. フロイド・メイウェザーJr.決定についてコメント/オッズ"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索