2017年04月27日

カブ・スワンソン「もうアルド vs. ホロウェイの勝者以外に対戦相手はいないと思う」

株の学校 超入門(CD-ROM付)
株の学校 超入門(CD-ROM付)

Cub Swanson 'definitely going to take some time off' but still training for Aldo-Holloway winner(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 108: Swanson vs. Lobov』でアーテム・ロボフに判定勝ちしたカブ・スワンソンが以下のコメント

「もうすぐ子供が生まれるのでしばらく休むが、その間もトレーニングは欠かさずやっていく。トレーニングを楽しみたいが、次の試合は年末か来年始めだな」

「ベルトに挑戦したい。(UFC 212でフェザー級王座統一戦をするジョゼ・アルドとマックス・ホロウェイの)両方に負けてるので、どちらともやりたいね。もう彼ら以外に対戦相手はいない」

「ジョゼ・アルド戦はグレートファイトになるだろう。彼のことは長年研究してきたし、彼の得意分野も自分の得意分野もよく分かっている。どういう展開になっても戦争にすることができる。そのことに興奮している。(WEC 41のジョゼ・アルド戦で)俺は多くのことを学んだし、あれで自分が形成されていった。負けた相手には全員リベンジしたいが、特にあの時の負けは取り返したい」

posted by ジーニアス at 22:27
"カブ・スワンソン「もうアルド vs. ホロウェイの勝者以外に対戦相手はいないと思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索