2017年04月08日

ダニエル・コーミエ「ジョン・ジョーンズはUFC 210に乱入しない方がいいぞ」→ジョーンズ「しねーよ」

日本プロレス事件史 vol.29 襲撃・乱入
日本プロレス事件史 vol.29 襲撃・乱入 (B・B MOOK 1360 週刊プロレススペシャル)

Daniel Cormier: Something bad will happen if Jon Jones enters octagon after UFC 210(MMAJunkie)

 『UFC 210: Cormier vs. Johnson 2』でアンソニー・ジョンソンを相手にライトヘビー級王座防衛戦を行うダニエル・コーミエがジョン・ジョーンズについて以下のコメント

「彼は俺が勝った後にオクタゴンに乱入しない方が身のためだ。彼は歓迎されない。また出場停止になるぞ。試合をする資格が無いと入れない場所だ。それでもオクタゴンに足を踏み入れるようなら悪いことが起きるだろう」

「彼は俺が対戦した中では最も優秀な選手だった。全局面で素晴らしかった。歴史を築いてきたのにこんなことになったのはクレイジーだし悲しい。だが今はアンソニー・ジョンソンのことを気にしなきゃいけない。みんなはジョン・ジョーンズのことが気になるだろうが、俺とジョンソンは違う。ジョン・ジョーンズのことは関係ない」

 ジョン・ジョーンズが復帰できるのは7月以降です。

Jon Jones won't enter octagon at UFC 210, wants Cormier to enjoy 'last moments with the belt'(MMAJunkie)

 ジョン・ジョーンズは以下のコメント。

「オクタゴンに乱入して彼のことを困らせようなんて思っちゃいないよ。ベルトを保持できる最後の時を堪能して欲しいからな」

「別にコーミエとやり残したことがあるとは思っちゃいない。アンソニー・ジョンソンにはあるけどな。対戦するチャンスは何度かあったのにダメになった。ダニエル・コーミエには勝っている。彼を倒したのは俺だけだ。向こうはやり残したことがあると思ってるだろうがこっちは違う。ダニエルは俺が倒してきた他の相手より強いというわけでもない」

posted by ジーニアス at 20:25
"ダニエル・コーミエ「ジョン・ジョーンズはUFC 210に乱入しない方がいいぞ」→ジョーンズ「しねーよ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索