2017年03月28日

ジョゼ・アルド「俺もボクシングキャリアを始めたい」

Jose Aldo wants to start a career in boxing(MMAFighting)

 ジョゼ・アルドがコナー・マクレガー vs. フロイド・メイウェザーJr.の噂やネイト・ディアスがネバダ州のボクサーライセンス申請について自身もボクシングキャリアを始めたいとし以下のコメント。

「まず第一にそれは金目当てじゃない。そのことは明確にしておきたい。俺に多くのものを与えてくれた神とUFCとMMAには感謝している」

「ボクシングキャリアを始めたいと思っているが、俺の場合は底辺からスタートしたい。ランカーになって、いつかはベルトに挑戦したい。単なるマネーファイトはしたくない。偉大なチャンピオンに挑戦したい。ボクサーのことはみんなリスペクトしているし、底辺から始めたい。ボクシングキャリアを始めたいし、MMAとボクシングの両方でチャンピオンになることが最大の夢だ」

「コナー・マクレガーのことは気にしちゃいない。以前も言ったが彼はクソッタレだし、何をしようとどうでもいい。自分のことしか考えちゃいない。自分のベルトを防衛するための練習をしている。もっと高いレベルに行きたい」

2017 世界ボクシングパーフェクトガイド (B・Bムック)
2017 世界ボクシングパーフェクトガイド (B・Bムック)
posted by ジーニアス at 16:46
"ジョゼ・アルド「俺もボクシングキャリアを始めたい」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索