2017年01月21日

『UFC Fight Night 103』ヤイール・ロドリゲス vs. B.J.ペンを見たファイター・関係者の反応

せんとくん フェイス型クッション
せんとくん フェイス型クッション

Twitter reacts to Yair Rodriguez's dominant TKO of UFC Hall of Famer B.J. Penn at UFC Fight Night 103(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 103: Rodriguez vs. Penn』ヤイール・ロドリゲス vs. B.J.ペンを見たファイター・関係者のツイッターでの反応

ジェームス・ヴィック
「2階級ぐらい違うように見えるな」

ルーク・トーマス
「スピードの違いがかなり大きい。ヤイールはキックもパンチも速い」

マテウス・アキノ
「ペンの打撃に何があった? エドガー戦の時よりもかなり良いのに、それでもダメだ」

アンドレアス・ヘイル
「ヤイール・ロドリゲスはB.J.ペンをボロ雑巾のようにしている」

サラ・カウフマン
「第1ラウンドはヤイールの10-8ね。左のミドル、ハイ、ローが入ってるわ」

ペイジ・ヴァンザント
「なんてラウンドなの!」

クリス・カモージ
「BJにはキックをサークリングでかわしてから距離を詰めて欲しいね」

マイク・スウィック
「どれだけBJがタフだとしてもこれは厳しい。彼のことが好きだから見ててツラくなる。ヤイールの攻撃は正確だ」

アラン・ジョウバン
「楽しんで見られないね」

ケビン・リー
「BJ vs. GSPがきっかけで格闘技を始めたし、BJのことは大いにリスペクトしているので、見るのがツライ」

フィリップ・ノヴァー
「クソッ! レジェンドがこういうやられ方をしているのを見てると嫌になるな。胸が痛いよ」

ライアン・マッキネル
「第2ラウンド開始早々、前蹴りと右のパンチを浴びたペンがダウン。ヤイールはグラウンド&パウンドをしてレフェリーが止めた」

シャノン・ナップ
「レジェンドがこういう仕打ちを受けるのは見ててツライわ」

カブ・スワンソン
「エンジョイできなかったな」

ニーナ・アンサロフ
「それでも私はB.J.ペンの大ファンよ」

ブライアン・オルテガ
「BJは元気そうに見えなかったし、どこか上の空といった感じだった」

ベン・ロズウェル
「ワオ、またヤイール・ロドリゲスがフィニッシュした。多彩な打撃でとても印象的だったな」

イーブス・エドワーズ
「レジェンドが若手の星にやられて胸が痛いのは俺だけだろうか」

ランド・ヴァンナータ
「俺の仲間が素晴らしい仕事をした…彼は毎回凄いな」

ランス・パルマー
「お前が倒したのは引退していた37歳のB.J.ペンだ。落ち着け」

ケン・シャムロック
「ヤイール・ロドリゲスは才能がある。彼は正確性とスピードを見せた。B.J.ペンは忍耐とハートを見せた。おめでとう、ロドリゲス」

マット・ブラウン
「またBJの試合が見たいと言えることを願っていたよ」

ジュリー・ケッジー
「私はヤイールのことが大好きだし、彼はこのスポーツの未来だと思ってる。しかしB.J.ペンがMMAに残したレガシーを無視することはできないわ。ここはクレイジーでハードな世界よ」

アルジャメイン・スターリング
「愛すべきMMAのパイオニアとしてペンはヤングファイターを相手に復帰戦をすべきじゃなかった」

サラ・カウフマン
「とにかくとても悲しいわ」

アラン・ジョウバン
「実を言うと終わって嬉しかった。BJがこれ以上殴られているのを見たくなかったからね」

パトリック・コーテ
「ペンはレジェンドだし、これからもずっとそうだ!」

ダスティン・ポイエー
「BJにはリスペクトしかない。彼はレジェンドだし驚異的な実績を達成してきた。ファイターは優雅に歳を取れない」

アマンダ・ヌネス
「BJ BJ BJ BJ BJ BJ」

カブ・スワンソン
「おめでとう、ヤイール・ロドリゲス。君には大きなことを達成する資格があった」

posted by ジーニアス at 06:15
"『UFC Fight Night 103』ヤイール・ロドリゲス vs. B.J.ペンを見たファイター・関係者の反応"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索