2016年12月22日

ミシェル・ウォーターソン「ペイジ・ヴァンザント対策は万全だったわ」

Michelle Waterson: Year-and-a Half Layoff ‘Allowed Me to Know Who I Am as a Fighter’(Sherdog)

 『UFC on FOX 22: VanZant vs. Waterson』でペイジ・ヴァンザントに1Rリアネイキッドチョークで勝利したミシェル・ウォーターソンが以下のコメント。

「ケガで1年半休んでいる間に肌の調子は良くなったし、ファイターとして自分を見つめ直す良い機会になったわ。何も無理はしていないわね」

「あらゆる準備をしてきたわ。彼女はとても良いファイターだし、試合の度に学んで強くなっている。私たちはどんな展開になっても対策をしておきたかった」

「私がサウスポーにスイッチする時に彼女に隙ができると思った。彼女は『そんな準備してないわ』って言って頭が混乱しているように見えた。それが彼女の勢いを止めるために最初から立てていた作戦だった」

「UFCが私に対してどういうプランを立てようと最高のコンディションに仕上げるわ。私はフレッシュだしオクタゴンに戻る準備はできている」

トランプ大統領が嗤う 日本人の傾向と対策
トランプ大統領が嗤う 日本人の傾向と対策
posted by ジーニアス at 01:50
"ミシェル・ウォーターソン「ペイジ・ヴァンザント対策は万全だったわ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索