2007年06月11日

三沢さん、行列のできる法律相談所に出演する



 ご覧になった方も多いと思いますが、紹介。

行列のできる法律相談所 2007年6月10日(日)放送分(日本テレビ)

「プロレスラー・三沢光晴が遭遇した、かわいいペットトラブル!」(行列のできる法律相談所)

 三沢さんがゲスト出演。しかも法律相談までしちゃいました。三沢さんは猫3匹、ブルドッグ、ミドリガメ、オカメインコなどを飼っているとのこと。

 トラブルの内容は三沢さんが田上の飼い犬の悪口を言ったところ田上が激怒し、慰謝料を請求されたという話。実にどうでもいい相談である上に再現VTRの演技が・・・(苦笑)。随分と笑わせていただきました。ところでノアって本当に自分のペットを持ち寄って見せ合ったりしてるんですか? あと確かに田上の飼い犬は頭悪そうに見えました(笑)。


【その他気になったニュース】
ハッスル23リアルタイム速報(ハッスル)
ハッスル23(スポーツナビ)
 結局、エイドで予定されていた小川直也vs坂田亘はスコット・ノートンvs坂田亘に変更。
「セレブはな、キミたちからもここにいる下々の諸君からも“しょっぱいしょっぱい”と言われ続けてきたんだよ。確かにこのところは、だいぶしょっぱかった。否定しない。そこでだ!! 私は考えに考え抜き、ヤツを武者修行の旅に出すことにしたんだ」

 と、高田総統。この武者修行の旅、“片道切符”のような気がするのはオレだけか? あと青森ご当地モンスターNo.1決定3WAYマッチの南部地方代表モンスター 長州イカは最高(笑)。あとクロマティとシンの一触即発などもあった。来週のエイドが楽しみだ。

ランデルマン・コールマンモンスター軍入り査定マッチ結果発表!(ハッスル)
 今週のハウスでシン&アン・ジョー之助に勝てばモンスター軍入りだそうで。ほとんど決まり?

全日本プロレス「武藤祭」(スポーツナビ)
 8人の武藤敬司が登場。

今年2度目の両国国技館大会の開催が決定=全日本プロレス(スポーツナビ)
 2月がつまんなかっただけに今回は頼みますよ。

街頭プロレス復活!ノアが8月に屋外大会(日刊スポーツ)
 8月10日に汐留で開催するそうで。

ゴッチの企画大会が23日に開催(日刊スポーツ)
 これはアメリカ版無我ですか?

猪木がIGF外国人獲得へ緊急渡米(日刊スポーツ)
 旗揚げ戦まで3週間切ってるのに今から外人の品定めに行くというのが凄いわ(笑)。

敵は温暖化、CO2を6%減 省エネ製品買い替え訴え催し 東京・丸の内(FujiSankei Business i. )
 「これからは地球温暖化が相手だ!」。政府が推進する地球温暖化防止運動「チーム・マイナス6%」をアピールするため、温室効果ガス削減につながる省エネ製品への買い替え促進を訴えるイベントが9日、東京・丸の内で開催された。

 元格闘家で現在は作家として活動している須藤元気さんが登場し、発電機が取り付けられた自転車をこぎ、白熱電球と省電力タイプの蛍光ランプを点灯するパフォーマンスを行った。須藤さんは力いっぱい漕いでも、なかなか点灯しない白熱電球に苦闘した後、手放しで漕いでも点灯する蛍光ランプを示して、省エネ製品の利用を訴えた。

(中略)

 須藤さんは、昨年大みそかに格闘家からの引退を発表。人を相手にしていた格闘家時代から転じて、これからは「地球温暖化と戦っていく」と宣言した。

 「須藤元気vs地球」ですよぉぉぉ!!! そういえば「ますだまつり」で地球vsレスラーって試合あったなぁ(笑)。

その他最新プロ格情報が満載/人気blogランキング
 
posted by ジーニアス at 01:54
"三沢さん、行列のできる法律相談所に出演する"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索