2016年10月13日

ゲガール・ムサシ「僕がマイケル・ビスピンに勝てることはみんな知ってる」

宮本武蔵(完全版) [DVD]
宮本武蔵(完全版) [DVD]

Gegard Mousasi Believes He Would Easily Beat Bisping: ‘I Would Jab His Face All Night’(Sherdog)

 『UFC 204: Bisping vs. Henderson 2』でビクトー・ベウフォートに2R TKO勝ちしたゲガール・ムサシが以下のコメント

「UFCがUSADAと業務提携をしてから僕の支配が始まったと思う。ユライア・ホールが勝ったのはマグレだけどね。このスポーツを分かってる人なら誰でもそう思ってるさ。デレク・ブランソンやロバート・ウィテカーと対戦することになっても僕の方が有利だよ。このスポーツは人気を争ってるわけじゃないよね?」

「僕は全キャリアを通じて過小評価されている。今日のマイケル・ビスピンのパフォーマンスだったら…彼のことは好きだけど、僕なら勝てることはみんなも分かってるだろう? 試合中ずっと彼の顔にジャブを入れてやるよ」

「すぐにはビスピンとできないことは分かってるし、ランキング1位から4位までの試合も決まっている。早めに試合をやるとするならユライア・ホールとのリベンジマッチかアンデウソン・シウバと対戦したい。彼らの試合が決まってないならね。しばらく待つことになるのであればクリス・ワイドマンかルーク・ロックホールドとやりたい」

「コナー・マクレガーはこのスポーツにとって良いとは思うよ。だけどモハメド・アリのようなヒーローじゃない。最近だとフロイド・メイウェザーJr.やコナー・マクレガーは大金を稼いでるし、みんなもそうしたいと思ってる。彼らは試合を売る。ファンはバカだよ。誰がリアルファイターなのか知らないんだ。インスタグラムで高価なものを見るのが好きなだけなんだよ」

posted by ジーニアス at 05:10
"ゲガール・ムサシ「僕がマイケル・ビスピンに勝てることはみんな知ってる」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索