2016年10月10日

マイケル・ビスピン「ダン・ヘンダーソンはとんでもないヤツだ」/ヘンダーソン「歳の割にはよくやったと思う」

男こそアンチエイジング
男こそアンチエイジング

UFC 204 results: Michael Bisping keeps belt with decision over Dan Henderson in classic brawl(MMAJunkie)

 『UFC 204: Bisping vs. Henderson 2』でダン・ヘンダーソンに判定勝ちしミドル級王座を防衛したマイケル・ビスピンが試合後のマイクで以下のコメント

「彼はとんでもないヤツだ。ボコボコにされた。全てのトラッシュトークは彼へのリスペクトだったし、彼はレジェンドだ。みんなが彼はナンバー1コンテンダーでも何でもないだろうと言ってることは分かってた。だが俺は彼に失神させられた。UFC史上最悪のノックアウトだった。この1週間は不安だったし虚勢を張っていたが、この(傷だらけの)顔を見てくれよ、やれやれって感じだよ。彼のやることは分かってたはずなのにな」

「この階級の他の連中たちに言いたい。クリス・ワイドマンは何様のつもりだ? お前はこの前の試合で負けてるだろ? 俺はお前がルーク・ロックホールドに負けた後だけで3勝してんだぞ。ロックホールドよ、俺はお前を3分で倒している。ヨエル・ロメロ、お前はステロイドで出場停止処分を受けたんだから恥を知れ。お前らなんて全員倒してやるし、やってやるよ」


 ダン・ヘンダーソンは以下のコメント。

「これが最後の試合だし、ここにいる人たちは運が良いし、来られなかった人は残念だったな。ここまで長年応援してくれた世界中の人たちに感謝している。俺はこのスポーツに身も心も捧げてきた。ファンのみんなも俺の入場時にブーイングを飛ばしていた人ですら俺が闘い続けることに価値を見出してくれた。俺はこのスポーツが大好きだ。この試合を実現させてくれたファンのみんなに感謝するし、チャンスをくれたビスピンにも感謝する。ラストファイトがタイトル挑戦というのは少し力量が足りなかったが、歳の割にはよくやったと思う」

posted by ジーニアス at 16:19
"マイケル・ビスピン「ダン・ヘンダーソンはとんでもないヤツだ」/ヘンダーソン「歳の割にはよくやったと思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索