2016年10月03日

ジョン・リネカー「ドミニク・クルーズに挑戦する資格はあると思う」

UFC Ultimate Collector Series 10 Figure Dominick Cruz Championship Ed

John Lineker Believes He Deserves Shot at Dominick Cruz After Latest Victory(Sherdog)

 『UFC Fight Night 96: Lineker vs. Dodson』でジョン・ドッドソンに判定勝ちしたジョン・リネカーが以下のコメント

「俺はファイターだし、彼らが用意した相手なら誰とでも闘うが、ドミニク・クルーズと対戦する資格はあると思う。俺の時間、俺の出番だ」

「この試合のためにとてもハードな練習をしてきた。5ラウンドの準備をしてきたし、もう1ラウンドやってもいい」

「彼はとてもスピードがあった。殴る隙を突くのは難しかったが、俺はそうした。5ラウンドそれができたのは嬉しい」

「彼はタフガイだ。ボディにも相当喰らっているはずなのにハードなのを打ち返してきた。ずっと闘い続けたことに驚いた」

「ここ数戦でタイトル挑戦の資格があることを証明したと思うが、UFCが他の相手を用意するのなら、受け入れるつもりだ。俺の人生は闘いだからな」

posted by ジーニアス at 22:47
"ジョン・リネカー「ドミニク・クルーズに挑戦する資格はあると思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索