2016年09月19日

デレク・ブランソン「これでUFC7勝1敗だしタイトル挑戦の準備はできている」

挑戦のススメ
挑戦のススメ

Derek Brunson ‘Ready for That Title Shot’ After Fourth Straight First-Round Finish(Sherdog)

 『UFC Fight Night 94: Poirier vs. Johnson』でユライア・ホールに1R TKO勝ちしたデレク・ブランソンが以下のコメント

「俺は本当にハードな練習をしてきた。だからこの結果に驚きはない。こんなに早く決着するとは思ってなかったかもしれないが…スキルの高い者同士でも早く終わることは幾らでもあるし、どういう展開になっても俺は勝ってたと思うよ」

「ユライア・ホールはレフェリーが止めるのが早すぎたと思ってるだろうから、どこかで再戦するかもしれない。俺はナイスガイだ。逆にユライアが勝ってたらティト・オーティズばりの墓掘りパフォーマンスをしていたことは間違いない」

「俺は家族ため、娘たちのために闘っている。俺が若かった頃よりも良い生活をさせてあげたいと思ってるし、それが俺のビジネスの全てだ」

「そろそろ俺のタイミングだと思ってるし、それは来ている。俺はUFC7勝1敗だ。しかも早い時間にフィニッシュしている。タイトル挑戦の準備はできている。俺はリープしているし、フィニッシュしている」

posted by ジーニアス at 13:09
"デレク・ブランソン「これでUFC7勝1敗だしタイトル挑戦の準備はできている」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索