2016年09月16日

UFC 203 CMパンク vs. ミッキー・ガルを見たプロレスラー・プロレス関係者の反応

昭和プロレス正史 上巻
昭和プロレス正史 上巻

Professional wrestlers react to CM Punk's unsuccessful MMA debut at UFC 203(MMAJunkie)

 『UFC 203: Miocic vs Overeem』CMパンク vs. ミッキー・ガルを見たプロレスラー・プロレス関係者のツイッターでの反応

ヒデオ・イタミ
「時は来た」

エヴァ・マリー
「ワオオオオオ、始まるわよ!」

ランス・ストーム
「CMパンクを応援する。彼のすることをリスペクトする」

R・トゥルース
「頭を上げてくれ、CMパンク! 世間の声など気にするな! 彼らは好き勝手なことを言ってるだけだ」

ブッカーT
「おめでとう、ミッキー・ガル! これからが本番だ」

グラド
「OK、俺が行く。今度は俺がUFCに行く番だ」

ボビー・ラシュリー
「挫折は復活のためにあるものだ! ケージに入ったCMパンクには敬意を表する。今度は勝つ番だ!」

MVP
「いずれにしてもCMパンクは数字を持っている」

ナタリア
「自分の居場所を出るのは簡単なことじゃないし、そこから何かをするのは凄いチャレンジだしとてもリスキーだわ。でも結局、人生は一度しかないのよ」

ジョシュ・マシューズ
「CMパンクのことは私が十代のころから知り合いだし、一緒に仕事もしてきた仲だ。彼は素晴らしい。彼は自分のやりたいことをやった。彼を祝福するよ」

アイアン・シーク
「CMパンクは本物の勇気を見せた。神の御加護を」

ニッキー・ベラ
「CMパンクを祝福したい。自分の夢を実現させるための献身、情熱、勇気を賞賛するわ。今後彼がどうするつもりなのか見るのが待ちきれないわ!」

ジム・コルネット
「シュートがビジネスとしてベストではないことを更に証明する結果になった」

ゼブ・コルター
「みんな聞いてくれ。私は37歳にしてあんなことにトライしたCMパンクのことをリスペクトする。彼はガッツを見せた。ガッカリしたが挑戦したことについては嬉しくもある」

アルド・ローズ
「それでも君はミリオネアだよ、CMパンク! トライする勇気を見せた! 大いにリスペクトする! 文句を言いたいヤツには言わせとけ。君は情熱に従ったまでだ!」

チャボ・ゲレロ・ジュニア
「俺に言わせればオクタゴンに入った時点でCMパンクの勝ちだ」

ジョン・モリソン
「CMパンクは夢のために巨大なリスクを背負った。それは嘆くようなことじゃない」

コリー・グレイブス
「リスペクトしかない」

サモア・ジョー
「次はスタンドで倒せ。愛してるぜ、兄弟」

アルベルト・デル・リオ(ドス・カラス・ジュニア)
「気にするなアミーゴ。問題ない。君は強くなって戻って来るよ」

ミック・フォーリー
「彼の試合後のマイクはオレの心に刻まれることだろう。リスクを背負ったCMパンクのことを誇りに思う」

posted by ジーニアス at 06:00
"UFC 203 CMパンク vs. ミッキー・ガルを見たプロレスラー・プロレス関係者の反応"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索