2016年08月20日

デイナ・ホワイト「記者会見の件でネイト・ディアスとコナー・マクレガーは何らかの処分を受けると思う」

実家の処分で困らないために今すぐ知っておきたいこと
実家の処分で困らないために今すぐ知っておきたいこと

UFC 202 記者会見が大荒れ/コナー・マクレガーとネイト・ディアスが互いにペットボトルや缶を投げつける(動画)(2016年08月18日)

 こちらの続報。

UFC boss expects fines for Nate Diaz, Conor McGregor following press conference melee(MMAJunkie)

 大荒れだった『UFC 202: Diaz vs. McGregor 2』の記者会見についてデイナ・ホワイトが以下のコメント

「以前、私はジョン・ジョーンズとダニエル・コーミエが乱闘騒ぎを起こした時に、こういうことは二度と起こしてはいけないと言った。両方ともネバダ州アスレチックコミッションによって処分を受けるのは間違いない。ヒアリングを受けるのは間違いない。これはジョークじゃないぞ。本気だ」

「ネイトが立ち去ったことについてはOKだ。彼は先に来ていたからな。座って質問にも答えていた。ペットボトルを投げる前までは問題なかったよ」

「私はこういうハプニングを『良かった』と言うことはない。オフィスに戻ったらウチのサイトやSNSにそういうようなことが書いてあったから削除させたよ。こういうのはジョークでは済まない。深刻な問題だ。彼らはコミッションの処分対象になるだろう。記者会見で物を投げるなんてあってはいけないことだ」

posted by ジーニアス at 18:40
"デイナ・ホワイト「記者会見の件でネイト・ディアスとコナー・マクレガーは何らかの処分を受けると思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索