2016年07月27日

オヴァンス・サンプレー「ジョン・ジョーンズは俺と対戦した時もPEDを使ってたんじゃないのか?」

衝撃! ジョン・ジョーンズが禁止薬物の陽性反応でUFC 200を欠場、新メインイベントはブロック・レスナー vs. マーク・ハント(2016年07月07日)

UFC 200欠場のジョン・ジョーンズが涙の謝罪もドーピングは否定(2016年07月08日)

ジョン・ジョーンズ、Bサンプルも陽性だった(2016年07月10日)

 こちらの続報。

Ovince Saint Preux's message to Jon Jones: 'Just tell the world the truth'(MMAFighting)

 『UFC 197: Jones vs. Saint Preux』でジョン・ジョーンズとライトヘビー級暫定王座決定戦を行い判定負けしたオヴァンス・サンプレーが以下のコメント。

「6月18日にジョン・ジョーンズはPCT(ポストサイクルセラピー)薬を使用していたことがバレた。これはその前に何らかのパフォーマンス強化薬を使用していたことを意味している。俺が本当に聞きたいことはひとつだけだし、それはいつから使い始めてたのかということだ。この質問に回答できるヤツは多くはないが、ジョン・ジョーンズがその一人なのは間違いない。俺は世界のベストファイターと闘いたかったが、インチキ野郎と闘いたかったわけじゃない。男らしく本当のことを話して欲しい。PCT薬を使っていたということはPEDを使っていたということはみんな分かってることだ。世界中に真実を話して欲しい」

大統領の疑惑
大統領の疑惑
posted by ジーニアス at 06:34
"オヴァンス・サンプレー「ジョン・ジョーンズは俺と対戦した時もPEDを使ってたんじゃないのか?」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索