2016年07月26日

チェール・ソネン「復帰を考えている…USADAの検査にパスすればだが」

UFCが10.1ポートランド大会を発表(2016年07月25日)

 こちらの続報。

Chael Sonnen considering UFC comeback — if he can pass USADA drug test(MMAFighting)

 チェール・ソネンが復帰を考えているとコメント。ただしUSADAの薬物検査をパスすればとのこと。USADAによるとソネンはすでに2回検査を受けているそうです。目標としているのは10月1日に開催するオレゴン州ポートランドのUFC Fight Nightシリーズの大会とのこと。オレゴン州はソネンの地元です。

 ソネンは現在39歳。UFC 175でビクトー・ベウフォートと対戦予定でしたが(※ヴァンダレイ・シウバが薬物検査を拒否したために変更)、禁止薬物の陽性反応が出たことから2年間の出場停止処分を受けて引退を宣言していました。あれから2年以上経過しているので処分期間は過ぎています。

Chael Sonnen - The American Gangster - UFC 24
posted by ジーニアス at 23:24
"チェール・ソネン「復帰を考えている…USADAの検査にパスすればだが」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索