2016年07月06日

ザ・ロック「10年ほど前にUFC出場を考えたことがあった」


The Rock considered training to become UFC fighter about 10 years ago(MMAFighting)

 ザ・ロックことドゥエイン・ジョンソンが以下のコメント

「UFC出場を考えたことがあった。WWEでやりたいことは全て達成したし、映画のキャリアも少し低迷していた。俺はどうすべきかと思った。その時は比較的にまだ若かった。34歳だったと思う。そこでUFC出場を考えた。何かをしなきゃいけないと思ったんだろうな」

「俺はUFCは言うまでもなくケージに入るには最低でも2年は掛かるなと思った。当時は何をするべきかとか、どんな人たちを招集すべきかもよく分からなかったので、その考えを撤回して映画の仕事を続けることにした」

「みんな何かで成功を収めてからMMAに献身しているし、世界で一番過酷なスポーツじゃないかと思ってる。彼らにはいつも脱帽だ。今でも大ファンだし大好きなスポーツだけど、一度は俺もやることを考えた」

posted by ジーニアス at 02:47
"ザ・ロック「10年ほど前にUFC出場を考えたことがあった」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索