2016年07月05日

マーク・ハント「打撃は実戦による慣れが必要だ。ブロック・レスナーにはそれがない」

【ガンプラEXPO限定】 HG 1/144 エクシアリペアII&0ガンダム(実戦配備型)クリアカラーバージョン
【ガンプラEXPO限定】 HG 1/144 エクシアリペアII&0ガンダム(実戦配備型)クリアカラーバージョン

Mark Hunt’s gameplan for Brock Lesnar? ‘He comes in like a crazy man and then I put him to sleep’(MMAFighting)

 『UFC 200: Cormier vs. Jones 2』でブロック・レスナーと対戦するマーク・ハントが以下のコメント

「ブロック・レスナーと対戦すると聞いたのはみんなとほぼ同時だよ。だいぶ前からそうじゃないかと思ってたけどな。ただ俺はUFC 200に出る準備をしておけと言われていた。誰かがブロック・レスナーに言及するまでは気付かなかったし、ワオって感じだった。でも確認できたのはみんなとほぼ同時だ」

「彼の方がみんなが思ってるよりずっと前から練習しているだろうし、ずっと前からこの試合を知ってたんじゃなかと思ってる。俺は良い状態でファイトウィークに突入してるし、陣営も現地入りして仕事をするのを楽しみにしている」

「正直言って彼がどういうつもりで復帰するのかは知らない。殴られるのが嫌なのならやるスポーツを間違ってるぞということだ(笑)。彼は4年半ぶりの試合なので楽しみだよ。グレートファイトになるだろうが、俺は以前のブロックとは違うと思ってる。彼は厳しい戦いを強いられる。ずっと練習はしているのだろうが、顔やボディなどを殴られるのは慣れが必要だ。こっちはたくさん殴りに行くわけだから、そういう慣れが必要だ」

「今の彼は薬物検査を受けているし、それは重要なことだ。結局のところ、みんなフェアに扱われなきゃいけない。みんなが検査を受けなきゃいけない。だが前も言ったがUSADAの検査が始まった時に彼はいなかったし、今は検査を受けてるだろうが同じ土俵であるべきだと思う」

「彼がどう攻撃してくるかは正直言って分からない。クレイジーに突進してくることを願うよ。そしたら俺は彼を眠らせるだけだからね。そうなってくれれば嬉しいが、彼もそこまでバカじゃないだろう。スマートに序盤は様子見してくるだろうが、どうなるかは時が来れば分かる」

posted by ジーニアス at 20:29
"マーク・ハント「打撃は実戦による慣れが必要だ。ブロック・レスナーにはそれがない」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索