2016年06月24日

デイナ・ホワイトがドナルド・セラーニのファイトマネーについてコメント

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

ドナルド・セラーニ「ファイトマネーについてデイナ・ホワイトと話し合う必要がある」(2016年06月20日)

 こちらの続報。

Dana White responds to 'inconsistent' Donald Cerrone's pay criticisms: 'You've got to win them all'(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトがドナルド・セラーニについて以下のコメント

「記者会見でセラーニが『ギャラを見たらUFCが俺のことを愛してるのか分からなくなる』と言っていた。私とセラーニはとてもタイトな関係だ。個人的にポジティブな関係だ。彼は無料放送の大会のセミファイナルに出て20万ドル以上稼いだこともあるし、その時のゲート収入は90万ドルだった。セミファイナルでそれだけ稼いでるんだぞ? タイトルも獲得したことがないのに、ゲート収入90万ドル、無料放送でそれだけ稼いでるんだ」

「彼がそのコメントをした後に話をしたが、彼は『あれは半分冗談だ』と言っていた。彼は素晴らしいが矛盾している。この世界の第一人者のように見えたかと思えば、1ラウンドにミドルキックを浴びて止められたりしている」

「セラーニはフラストレーションが溜まっているのだろう。みんな彼のことが好きだし、私も彼のファイトスタイルが好きだ。そして彼はビッグファイト(ハファエル・ドス・アンジョス戦)から2試合している。全部勝たなきゃいけない。全ての試合が重要だし苦難の道のりを進まなきゃいけないし、それらの試合に勝たなきゃいけない。試合の2日前にロッククライミングやウェイクボードなんかをしている場合じゃない。大金を稼ぎたければ正しい思考法を持たなきゃいけない。パトリック・コーテ戦のような試合をハファエル・ドス・アンジョスやネイト・ディアスらを相手にした時もしなくてはいけない」

「私はドナルド・セラーニのことが好きだ。世界中のファイターがコナー・マクレガーやロンダ・ラウジーが稼いでいる金額を聞いてクレイジーになる。誰だってミリオンダラーマンになりたい。だが一部のファイターはなれても、そうじゃないファイターもいるということだ」

posted by ジーニアス at 17:31
"デイナ・ホワイトがドナルド・セラーニのファイトマネーについてコメント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索