2016年06月14日

エメリヤーエンコ・ヒョードル「UFCとは条件を詰めているところです」

Fedor Emeliananko says he's closer than ever to signing with the UFC(MMAFighting)

 エメリヤーエンコ・ヒョードルが以下のコメント。

「ずっとUFCで闘いたいと思ってたしそのつもりですが、今は双方が納得できるよう条件を詰めているところです。シコリが無くなくなり、100%見解が一致する過程にいると思います」

「(以前ブロック・レスナー戦の噂があったが)そういう提案は無かったことは言っておきたいです。しかし今後そういう提案があった場合はもちろん具体的に話を進めていきたいです」

「シング・心・ジャディブ戦は以前の自分が蘇った感覚がありました。復活できたと思っています。ファイターは最近の試合で実力を判断されます。復活したことを証明するのが楽しみです」

「UFCとの関係はMMAに復帰した時から比べると非常に近しいです。オファーは来てますが検討したい部分があります」

成功の条件―「人」と「お金」と「選択の自由」
成功の条件―「人」と「お金」と「選択の自由」
posted by ジーニアス at 11:14
"エメリヤーエンコ・ヒョードル「UFCとは条件を詰めているところです」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索