2016年06月03日

デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーはネイト・ディアスと再戦しないかもしれない」

コナー・マクレガー アート Tシャツ White
KY 今季最新 男性着 丸首シャツ 着心地が良い コナー・マクレガー アート 怖い 人物画像ポスター 半袖シャツ 面白い ゆったり シャツ White

Dana White unsure if Conor McGregor vs. Nate Diaz rematch 'will ever happen'(MMAFighting)

 ESPN『SportsCenter』でデイナ・ホワイトがコナー・マクレガーについて以下のコメント

「我々は彼の次戦に取り組んでいる。今まさに準備をしている。それはちょっとしたチャレンジだ。もちろん彼はネイト・ディアスと再戦したがっている。私はそれを組もうとしている。コナーはこの再戦に執着している。なぜだか分からないが彼はそういうタイプだ。170ポンドでネイトと再戦することに執着している。それが実現できるかどうかは分からないがトライしている」


Dana White: UFC is looking at ‘another fight' for Conor McGregor that isn't Nate Diaz(MMAFighting)

 一方で、FOX Sports 1『The Herd』では以下のコメント。

「厳しい状況なのでコナーには他の試合を検討しているし、どうなるかはいずれ分かるだろう。コナーはクレイジーなくらいネイトとの再戦に執着しているがな」

「実際のところネイトはあれだけ大規模な試合に勝ったことで好影響を与えた。みんなネイトの試合を見たがっている。再戦を見たがっている。私もその一人だし、みんなの見たい試合を組みたい。みんながこの再戦を見たがっていると信じている。だがみんなはコナー・マクレガーはフランク・エドガーやジョゼ・アルドと対戦して欲しいとも思っている。ハファエル・ドス・アンジョスのライト級王座に挑戦して欲しいとも思ってる。ネイトとの再戦が実現しなくても他にも多くの選択肢が残されている」

posted by ジーニアス at 06:01
"デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーはネイト・ディアスと再戦しないかもしれない」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索