2016年05月28日

野村貴仁氏トレーニング動画

元プロ野球選手・野村貴仁氏が格闘家転身へ。6.12『REAL 5』を観戦(2016年05月26日)

 こちらの続報。

野村貴仁さん格闘技挑戦へ 清原騒動で注目度急上昇中!!(中日スポーツ)
 「フンッ、フンッ」という荒々しい息づかいとともに、空中に素早いパンチを放つ野村さん。さらに寝っ転がりながら両足を激しくバタバタ。マウントポジションを取られないため、両足を蹴り上げる動きまで実演した。

 高知市内の自宅は太平洋に面し、夜ともなれば外灯もなく、漁港の町は静まり返る。本紙記者はその自宅で野村さんを直撃取材。深夜にまで及んだインタビューは清原被告、覚醒剤、米国での野球生活と多岐にわたった。

 そんな中、野村さんは突然、バットを持って「まだオレは動ける」と記者の前で素振りを始めた。さらにシャドーボクシングも披露し、「トレーニングしてないんですよ。それでここまで動けます?」と、したたり落ちる汗をぬぐった。





 野村貴仁氏トレーニング動画。サンジャポの放送は2ヶ月以上前なので、少なくともこの頃から格闘技には興味があったようです。

消えたアスリート (ミリオンムック 別冊ナックルズ)
消えたアスリート (ミリオンムック 別冊ナックルズ)
posted by ジーニアス at 16:06
"野村貴仁氏トレーニング動画"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索