2016年05月14日

ヴァンダレイ・シウバ「ヘルメットをしてなければ死んでたと思う」

ROCKBROS(ロックブロス)マウンテンロードバイク ヘルメット  サイクリング ヘルメット  サングラス付き  超軽量 耐久性と衝撃吸収材料  57-62cm (黒&赤)
ROCKBROS(ロックブロス)マウンテンロードバイク ヘルメット  サイクリング ヘルメット  サングラス付き  超軽量 耐久性と衝撃吸収材料  57-62cm (黒&赤)

ヴァンダレイ・シウバが交通事故で肩の手術。RIZIN無差別級トーナメントに暗雲(2016年05月12日)

 こちらの続報。

Wanderlei Silva admits he 'could have died' after being hit by car on his bike(MMAFighting)

 ヴァンダレイ・シウバが交通事故についてInstagramで以下のコメント

「俺はやることが何でも極端だ。みんなから自転車は危ないと言われていたが、俺は行き来するなら車も自転車も歩くのも同じだろと思っていた。だが必ずしもそうじゃなかったようだ。俺は大事故に遭い肩の手術を強いられたし、膝の手術も残っている。事故を目撃した人から『君は生まれ変わった』と言われたし、俺を轢いたヤツは救助のために車を止めなかった! 死んでたかもしれないから本当に動揺してるよ。ヘルメットは壊れたし、着けてなかったらどうなってか分かったもんじゃない。

 重傷だしどうなるか分からないが俺は神を信じているし、全ての出来事には理由があると思っている。ベストを尽くして、後は神に委ねる。ヘルメットをしてなければ死んでたかもしれない。それは人生を見つめ直し成長するきっかけになった。人生は短いから有意義に過ごさないといけない。神のご加護を、そして自転車に乗る時は何が起きるか分からないからヘルメットをすることだ」

posted by ジーニアス at 02:11
"ヴァンダレイ・シウバ「ヘルメットをしてなければ死んでたと思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索