2016年05月06日

ジョセフ・ベナビデス「次はウィルソン・ヘイスと対戦すると思う」

UFC flyweight contender Joseph Benavidez sets sights on Wilson Reis for summer bout(MMAJunkie)

 ジョセフ・ベナビデスが次戦について以下のコメント。ベナビデスは現在5連勝中でUFCフライ級ランキング1位ですが、チャンピオンのデメトリアス・ジョンソンに連敗していること、ジョンソンの次期防衛戦がTUF 24の優勝者になることから相手選びが難しい状況です。

「もちろん僕は彼(ジョンソン)と対戦したいけど、彼もそう言っている。僕の方から対戦相手を指名するのは難しい。ランキング1位なのに8位と闘いたいなんて言うのは意味がないし、そんなことをする理由もない。みんなが僕との対戦をアピールできるし、それで争奪戦が始まる。ウィルソン・ヘイスは僕と対戦したいと言ってるし、彼のことは大いにリスペクトしている。彼はベテランだし互いにベストファイターとの対戦を望んでいる。できれば6月か7月にやりたい。これはオフィシャルな発表じゃないけどやることになると思うよ」

posted by ジーニアス at 09:44
"ジョセフ・ベナビデス「次はウィルソン・ヘイスと対戦すると思う」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索