2016年05月05日

ジョン・ジョーンズのコーチ「ダニエル・コーミエはオヴァンス・サンプレーよりイージーだ」

Jon Jones coach Mike Winkeljohn expects Daniel Cormier to be easier than Saint Preux(MMAJunkie)

 ジャクソンズMMAのヘッドコーチ、マイク・ウィンケルジョンが『UFC 200: Cormier vs. Jones 2』で行われるダニエル・コーミエ vs. ジョン・ジョーンズのライトヘビー級王座統一戦について以下のコメント。

「我々はすでに作戦を練ってある。その練習を続ければいいので、いろんな部分で前回よりイージーだよ。元々彼との対戦に備えて練習していたわけだからジョンにとっては楽だと思う」

「UFC 182の時とは違う試合になる。全体のゲームプランを見て勝つことは分かっているが、より精査して調整していく。全体的な作戦自体はできているが、あとはその調整だけだね」

「こういう駆け引きはいつものことだし、彼らもそうしている。我々は彼らのしていることを分かってるし、彼らも我々のしていることを分かってる。だが彼らは我々が分かってることを分かっている」

「ジョンは本当に、本当にハードな肘打ちを入れることになるだろう」

イージーファイバー トクホ 30パック
イージーファイバー トクホ 30パック
posted by ジーニアス at 21:28
"ジョン・ジョーンズのコーチ「ダニエル・コーミエはオヴァンス・サンプレーよりイージーだ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索