2016年04月30日

ジョン・ジョーンズ「またダニエル・コーミエを泣かしてやる」

ほんとうに泣ける話 2016年 06月号 [雑誌]
ほんとうに泣ける話 2016年 06月号 [雑誌]

Jon Jones: Daniel Cormier will never beat me(FOX Sports)

 『UFC 200: Cormier vs. Jones 2』でダニエル・コーミエとライトヘビー級王座統一戦を行うジョン・ジョーンズが記者会見で以下のコメント

「DCには多くの信用がある。俺を除けば次のベストは彼だ。他の連中には勝てるだろう。だが俺には勝てない。俺は強さに偶然はないと思ってるし、DCは強いと思っちゃいない。強ければ大学時代にカエル・サンダーソンに勝ってただろうし、オリンピックで体重も作れていただろう。強ければ俺にも勝ってたはずだ。俺はこれまで負けたことはない」

「DCの最近の2試合は良かったと思うよ。アンソニー・ジョンソン戦もアレクサンダー・グスタフソン戦もな。彼の能力は疑いようがない。だが俺には勝てない」

「DCはずっとみんなに嘘をついている。彼は俺のことを10回中10回テイクダウンすると公言していたが、実際は俺が5回テイクダウンしている。前回は俺にスタンドで圧倒されてたし、本当にオリンピック選手なのか? DCよ、お前はクソッタレだ。お前は俺をロクデナシ呼ばわりするが、前回は俺が5ラウンド中4ラウンド勝ってたし、接戦ですらなかった。最もタフな相手ではなかった。お前は二流だ」

「お前は俺に負けて泣いたよな? ケイン・ヴェラスケスはどこだ? この男はまた泣くぞ。彼にはハグしてやる相手が必要だ」

posted by ジーニアス at 13:26
"ジョン・ジョーンズ「またダニエル・コーミエを泣かしてやる」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索