2016年04月22日

コナー・マクレガーのUFC批判を知ったファイター・関係者の反応

新訂3版 知らなきゃトラブる!労働基準関係法の要点
新訂3版 知らなきゃトラブる!労働基準関係法の要点

コナー・マクレガーが引退を撤回(2016年04月22日)

コナー・マクレガーが引退宣言をした意図とUFCへの不満を吐露(2016年04月22日)

 こちらの続報。

Twitter reacts to Conor McGregor's statement (and the takes are extra hot)(MMAJunkie)

 コナー・マクレガーのFacebookでの声明を知ったファイター・関係者のツイッターでの反応

ジョン・カヴァナ
「誰が戻って来ると思う。コナーは復帰する。友達に伝えてくれ」
「決めてくれ。みんなはカスタマーだ。何を望む? 記者会見か? それとも試合か? みんなも声を上げてくれ、こっちもその準備はできているからな!」

ジェイソン・ハイ
「この主張を尊重するよ」

ダン・スタップ
「マクレガーにはこの件に関する危機管理コンサルタントが居なかったのだと思う」

ショーン・オコネル
「UFCはUFC 200に向けてクレイジーなことを仕掛けなきゃいけない。コナー・マクレガーの代打にコナー・マクレガーとかね」

デレク・ブランソン
「他のUFCファイターが同じことを言ったらクビだよな」
「コナー・マクレガーに大金を与えたから軟弱になったんだ!」

アル・アイアキンタ
「いいぞ!」

ダレン・ロヴェル
「ビンス・マクマホンはハルク・ホーガンをWWF(現WWE)以上に巨大化させてしまった。そんなミスを繰り返してはいけない。デイナのコナーへの扱いは完璧だ」

シャイナ・ベイズラー
「ロンダ・ラウジーが負けた時は『プロモーションに忙殺された』と言って、コナー・マクレガーが負けたので練習に時間を割いてプロモーションをしたくないと言うと『それが彼の仕事だ』と言うのね」

ティム・ケネディ
「ますますコナー・マクレガーのことが好きになった。彼のビジネス知識とこのスポーツに対する献身は注目に値する」

エディ・アルバレス
「これは誰もが思っていたことだし、帝国がどう発展し陥落していくかが分かるだろう。彼はよくやった」
「これでUFCが折れて未来のスターに先例を作ったら短期的な利益になるか長期的な良くないのか、どうなるかはいずれ分かるだろう」

ケビン・イオレ
「コナー・マクレガーの立場は100%理解できる」

イゴール・アラウージョ
「コナー・マクレガーの声明を呼んだが…ファイターは反論できないはずだ」

Shaheen Al-Shatti
「興味深いのはファイターの意見がコナー支持へと変わったことだ。火曜日とは全然違う反応だ」

コディ・ギブソン
「コナー・マクレガーはゲームを変え続けている」

マウロ・ロナーリオ
「格闘業界にもう一人のフロイド・メイウェザーがいるみたいだ」

マルキ・カワ
「コナーを尊重する」
「私はコナーの言ってることを証明できるし、これらのファイターは世界で最もタフな仕事をしている」
「私のクライアントがモーニングショーに出たくないとUFCには話しているし、こんなことは何度もあった」

ローレン・マーフィー
「みんなが見たいコナー・マクレガーは記者会見でベルトを取り上げたりトラッシュトークをするコナー・マクレガーであって、黙ってて真面目なコナー・マクレガーじゃないのよ」

ケイジャン・ジョンソン
「いいね」

ベン・アスクレン
「UFCのやり方は間違ってるし、バカげている」
「全てのプレイヤーが勝者であり敗者だ。どれだけ上手くブラフを仕掛けることができるかというゲームだ。マクレガーはUFCを教育しようとしている」
「これは記者会見とか金の問題じゃない。UFCはコナーの要求に応じるか、ろくでなしのように見せなくてはいけない」

posted by ジーニアス at 22:37
"コナー・マクレガーのUFC批判を知ったファイター・関係者の反応"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索